ブログ

2025年4月24日

うさぎとお花見

ラシクラボ広島です! 今日はラシクラボ広島の利用者さんが描いたイラストをご紹介します うさぎちゃんが桜の木の下で楽しくお花見をしています 指導員の方に色の塗り方などをおしえてもらいながらやっと完成しました!と喜びの声をいただきました。

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。