ブログ

2025年6月29日

✨☔雨を楽しむ☔✨

こんにちは!
ラシクラボさいたま新都心です🙌

本日も6月のテーマイラストを2枚ご紹介します🌈

\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

1枚目のイラストはさいたま新都心事業所メンバーの
【くまこky】さんの作品!🥳
タイトルは「ビチャビチャグチャグチャランランラン♪」

【作者メッセージ】
可愛く雨に濡れて楽しそうにしてる様子と諦めのママを描きました。

帰ったら洗ってあげるのが大変そうですね💦
でも楽しそうにしてると注意できないですよね😂

2枚目のイラストはさいたま新都心事業所メンバーの
【けーえすけー】さんの作品!
タイトルは「梅雨の季節」

【作者メッセージ】
雨もいいですよね

人もカエルさんも爽やかな笑顔ですね🌂✨

次回の投稿もお楽しみに👏

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。