2025年7月11日
茹だる夏🌊🌅
こんにちは!👓
ラシクラボ大宮西口です✨
7月のお題は「夏」🌊🌅
本日はメンバーの【MTK】さんに描いていただきました!
タイトルは【茹だる夏】🍉
【水着×構図と色味が難しかったです。】とのことです🙌
夏は気力がなくなって床でぐでぐでになってしまいますよね💦
うちわであおいであげたいですね🎐素敵なイラストをありがとうございます!
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。