2025年9月5日
🌾十五夜🌕
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨
9月のイラストのテーマは、「秋」です!🌰🍠
メンバーの【黎】さんからイラストをご提供いただきました!
タイトル【十五夜】🌕
【月のきれいさを重点において書きました。】とのことです!
今日は大宮西口から見る空は台風で真っ暗ですが、黎さんから素敵なお月様を頂きました!イラストでお月見はいかがですか?
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。