ブログ

2025年9月15日

焼きたてホクホク、秋の味覚🍠🍂

こんにちは!ラシクラボ浜松です🍂

本日はイラスト班による、
秋ならではのほっこりする風物詩をお届けいたします🎨✨

秋といえば…という作品をぜひお楽しみください🤭🤍

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「はふはふ…あま〜い!🍠」

そんな声が聞こえてきそうなワンシーンに、

思わずこちらもほっこり笑顔になってしまう

可愛いイラストに仕上がっております🥰👏🏻

焼き芋をほおばるテアちゃんの表情、

サツマイモのツタが絡まる髪の毛もあいまって、

秋の味覚の魅力がたっぷり伝わってきますね✨

皆様もぜひ、季節の恵みを味わいながら秋を楽しんでみてください🍁

✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝晩は涼しく、秋らしい空気を感じる日が増えてきました🌾

日中との寒暖差にお気を付けながら、

お身体第一にお過ごしくださいね🔥

くれぐれも食欲の秋で食べすぎにはご注意を…🤭💦🍠

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。