2025年9月15日
焼きたてホクホク、秋の味覚🍠🍂
こんにちは!ラシクラボ浜松です🍂
本日はイラスト班による、
秋ならではのほっこりする風物詩をお届けいたします🎨✨
秋といえば…という作品をぜひお楽しみください🤭🤍
✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「はふはふ…あま〜い!🍠」
そんな声が聞こえてきそうなワンシーンに、
思わずこちらもほっこり笑顔になってしまう
可愛いイラストに仕上がっております🥰👏🏻
焼き芋をほおばるテアちゃんの表情、
サツマイモのツタが絡まる髪の毛もあいまって、
秋の味覚の魅力がたっぷり伝わってきますね✨
皆様もぜひ、季節の恵みを味わいながら秋を楽しんでみてください🍁
✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝晩は涼しく、秋らしい空気を感じる日が増えてきました🌾
日中との寒暖差にお気を付けながら、
お身体第一にお過ごしくださいね🔥
くれぐれも食欲の秋で食べすぎにはご注意を…🤭💦🍠

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。