ブログ

2025年11月9日

🌰🍠ほくほくフェア🍠🌰

こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です🌰🍠✨

本日は「ほくほくフェア」を開催しました!

お昼はいつものおかずにプラスして、
甘栗の炊き込み栗ご飯と手作りさつまいもプリン🌰🍠
ゲームやボドゲを楽しんだあとビンゴ大会!
最後は「全開けビンゴでお菓子総取り!」で大盛り上がり🎉
雨で肌寒い日でしたが、室内は笑い声でほくほくでした☺️

\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。