2026年5月10日
🍦【思い出のソフトクリーム】🍦
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨
5月のテーマは「食べ物」です!こんにちは!
タイトルは【思い出のソフトクリーム】✨
今回の作品はメンバーの【Yasa】さんに描いていただきました!👏
【美味しそうなソフトクリームを描いてみました。】とのことです!
とっても美味しそうなアイスクリーム!質感表現がお見事!暑くなるこれからにぴったりのイラストですね🍦
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。