ブログ

2026年5月11日

🍧【アイスクリーム】🍧

こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です☀️

5月のテーマは「食べ物」です!

お題は【アイスクリーム】🍨
今回の作品はメンバーの【ねっこ】さんに描いていただきました!👏

【アイスの塗りを頑張りました】とのことです!

アイスクリームのフレーバーが想像できる色遣いや質感が素敵な作品です🍧
手に取って食べたくなるようなイラストですね✨

\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。