2026年5月11日
🍧【アイスクリーム】🍧
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です☀️
5月のテーマは「食べ物」です!
お題は【アイスクリーム】🍨
今回の作品はメンバーの【ねっこ】さんに描いていただきました!👏
【アイスの塗りを頑張りました】とのことです!
アイスクリームのフレーバーが想像できる色遣いや質感が素敵な作品です🍧
手に取って食べたくなるようなイラストですね✨
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。