2026年5月13日
🫖【紅茶のババロア】🫖
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨
5月のテーマは「食べ物」です🌸
テーマは【紅茶のババロア】🫖
今回の作品はメンバーの【レモン】さんに描いていただきました!👏
【赤い袋のアッサムティーから着想を得たイラストです。紅茶ということで、エキゾチックな雰囲気にしてみました。】とのことです!
赤を基調とした空間の中にさまざまなモチーフが散りばめられていて、紅茶やアンティーク調の小物から上品で落ち着いた雰囲気が感じられ、細かな装飾や構図にもこだわりが伝わってきます!✨️
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。