ブログ

2026年5月13日

🫖【紅茶のババロア】🫖

こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨

5月のテーマは「食べ物」です🌸
テーマは【紅茶のババロア】🫖
今回の作品はメンバーの【レモン】さんに描いていただきました!👏

【赤い袋のアッサムティーから着想を得たイラストです。紅茶ということで、エキゾチックな雰囲気にしてみました。】とのことです!
赤を基調とした空間の中にさまざまなモチーフが散りばめられていて、紅茶やアンティーク調の小物から上品で落ち着いた雰囲気が感じられ、細かな装飾や構図にもこだわりが伝わってきます!✨️

\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。