2026年5月14日
🍽️【オムライス】🍽️
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨
5月のテーマは「食べ物」です🌸
テーマは【オムライス】
今回の作品はメンバーの【ねっこ】さんに描いていただきました!👏
【オムライスを差し出してるように描きました。】とのことです!
元気いっぱいな表情とポーズがとても可愛らしく、オムライスを「どうぞ!」と差し出してくれているような、親しみやすさが感じられる作品ですね!✨️
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。