ブログ

2026年5月16日

🐕和風カフェへようこそ!🍡

こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨

本日は今月のテーマ【食べ物】から紹介いたします✨
タイトルは【和風カフェへようこそ!】です!🍡
今回の作品はメンバーの【やましたちゃこ】さんに描いていただきました!👏

【和風カフェの看板娘と相棒の柴犬くんを描きました。和菓子が好きなのでそこからインスピレーションを受けて生まれた子達です。】とのことです!

明るいカラーや表情からキャラ達の魅力が伝わってきますね!
ちりばめられた和菓子も美味しそうです!🍡

\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

投稿画像

CONTACT

全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。