2026年5月17日
レモンすっきり!ネギ塩豚丼🥓😊
こんにちは!
ラシクラボ浜松です🌈
今日は事業所イベント、
みんな大好き「ネギ塩豚丼パーティー」の様子をお届けします!
お昼前、キッチンから漂ってきたのは、
香ばしく炒めたお肉と、ごま油のたまらない香り…🤤のぞき見するだけでお腹が鳴っちゃいそうです。
今回みんなで作ったのは、ボリューム満点のこちら!
スタミナ満点!ジューシーネギ塩豚丼🥓葱
✎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
たっぷりのお肉をジュージュー炒めて、特製のネギ塩ダレを絡めれば…ご飯が進む最強タッグの完成です🌟
「味付けバッチリ!」「ネギ多めがいいな!」なんてワイワイおしゃべりしながら、みんなで手際よく盛り付けをしていきました。
シャキシャキのネギと、旨味たっぷりのジューシーなお肉が、温かいご飯に絡んで最高の美味しさ!思わず笑顔がこぼれます☺️
✎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出来立てのスタミナ丼をガッツリ食べて、エネルギー満タン!💪
お腹も心も満たされたところで、
午後からもそれぞれのペースで
「自分ラシク」進めていきましょう~😊

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。