2026年5月19日
🍽️【KASHIWA × SAKURA】✨️
こんにちは!
ラシクラボ大宮西口です✨
5月のテーマは「食べ物」です✨️
テーマは【KASHIWA × SAKURA】
今回の作品はメンバーの【アールグレイ】さんに描いていただきました!👏
【柏餅と桜餅をコラボレーションさせました。】とのことです!
やわらかな桜が散りばめられた背景に柏餅・桜餅の組み合わせがこの時期しかない魅力が調和していて、とても美味しそうで可愛らしい作品ですね!✨️
\自分ラシク働こう!就労継続支援B型事業所/

CONTACT
全国どの事業所でも見学可能です。
見学・体験のお申込み、資料請求、ご相談お気軽にどうぞ。